SSブログ

ムネリン2014、メジャー昇格ブルージェイズに合流 [メジャーリーグ]

ムネリンがメジャーに昇格、川崎宗則の2014年がトロント・ブルージェイズでスタートします。

いよいよ15日のツインズ戦からブルージェイズに合流です。


ムネリンの2014年、いままでどこで何をしていたのでしょうか。


ブルージェイズとはマイナー契約を結んでいて、開幕からマイナーリーグ3Aバファローでプレーしていました。

この3Aバファローは、ブルージェイズ傘下。

本拠地コカ・コーラ・フィールドは、ニューヨーク州バッファローにある球場。


さらに調べてみると、ニューヨーク州はアメリカ最大の都市ニューヨークがある州です。

メジャーリーグってなんかアメリカの地理の勉強になりますね。^^


それはともかく、ムネリンは、3Aバファローで開幕からプレーしていました。

3Aバファローの川崎ムネリンのこれまでの成績は、8試合で打率2割4分、1打点。

あんまり芳しい成績じゃないですよね。


なんで3Aでこんな成績でメジャーに上がれるのでしょうか。

ブルージェイズの内野手が膝を痛めてしまったようです。

3Aはメジャーへの選手補充の役割があるので、けが人発生のタイミングでムネリンに白羽の矢が立ったわけですね。


まあ、こんな成績でもムネリンが呼ばれるのは、他の選手よりもいい選手だからにちがいありません、絶対。


メジャーで、再びあのムネリンワールドで魅せてほしいですね。

日本からも応援しています。


スポンサーリンク






タグ:ムネリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
良い番号

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。