SSブログ

YouTube 広島の野村監督が熱い [プロ野球]

激怒の広島・野村監督のYouTube動画です。

実況や解説といった音声がない生の神宮の声援は迫力満点ですね。


できることなら、監督の抗議の声が聞こえないのが残念ではありますが。

それでも抗議の内容は明らかです。


野村監督YouTube動画はこちらです。




どう考えても、あのシーンはセーフでしょう。

2塁の塁審はどこを見ていたのでしょうか。


ただ、監督もいきなり帽子を叩きつけるという行為はどうか。

5分経過して遅延行為で退場になった時点で叩きつけるのが自然なのではないでしょうか。


ちょっと穿った見方ですが、これも野村監督の計算が入っているのでは。

監督があれだけ抗議すればベンチの選手も奮い立つことまちがいなしですから。

実際に試合にも勝ちましたし。


なんだか過去のブラウン監督の抗議パフォーマンスを思い出してしまいました。

いやあ、あれはあれで楽しかったのですが。


今、広島カープは首位に立っています。

例年、広島は鯉のぼりの季節とともに

低迷していくことが多いので、

この勢いを秋まで持続させるためのひとつのパフォーマンスでしょうか。


昨シーズンはAクラスに入りましたが、

昔の赤ヘル打線を知っている者にとっては、

最近の広島は歯がゆいです。


育った選手が他に移籍していくし。

まあ、愚痴はこのへんにして、

そういう過去を選手として経験している野村監督に期待したいです。


ひょっとするとひょっとしますよ、今シーズンの広島は。

去年のクライマックスシリーズ出場の経験が活きていますから。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
良い番号

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。