SSブログ

興梠慎三が結婚、お相手は一般人女性 [Jリーグ]

浦和レッズの興梠慎三が一般女性と入籍を発表しました。


一般女性との結婚ということで、

お相手の情報は今のところ、わかりません。


この入籍発表は、クラブを通じて発表されました。

「これまで以上の責任感を持ってがんばります」

とコメントしています。

kourokishizo1.jpg
※画像引用:http://www.jsgoal.jp/photo/00121600/00121600.html


家庭を持つことで、家族のためにもさらに活躍してほしいですね。


浦和では、フォワードのレギュラー。

1トップの後ろ、2シャドーの右でのプレーが多い興梠。

今季はJリーグで、今のところ2得点です。


浦和の攻撃でいいアクセントをつけています。

味方を活かすプレーが多く、チャンスメークにも長けています。

できることなら、もっとゴールを上げたいですね。

いや、できるはずです。


毎試合、得点できる選手ですよ。

遠ざかっている日本代表にもまた呼んでほしいです。


興梠は鹿島に高卒プロ契約し

2005年から2012年の7年間プレー。


この間、鹿島のJリーグ3連覇(2007・2008・2009年)に貢献。

ナビスコカップ2回優勝

天皇杯2回優勝

と在籍中の鹿島は輝かしい成績を収めました。


2013年から現在までは浦和に在籍しています。

鹿島時代にかなりのタイトルを手にしているだけに、

浦和でも優勝したい気持ちが強いはずです。


とにかく

シンゾー、結婚おめでとう。


スポンサーリンク






タグ:興梠慎三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
良い番号

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。